FC2ブログ

安売りしない会社はどこで努力しているか?DVD

投稿日時:2010/12/06
20110104210732287_20110613120432.jpg

catch_20101207192152.jpg


top_20101207184815.jpg


bn1.jpg

title3_20101208115721.jpg

Javascriptを有効にして下さい。


title2_20101207193205.jpg

ryu_book.jpg日本における「ブランドのトップランナー」村尾隆介氏。2010年9月の出版後あっという間に3刷目の重版が決まった「安売りしない会社はどこで努力をしているか」の出版記念イベントDVD。「ちょっと高いけど、喜んで支払ってもらえる会社やお店」を目指すノウハウがたっぷり詰まった2時間。向上心あふれる経営者やビジネスリーダーのためのDVDです。

さらにDVDの後半には村尾隆介さんとスターブランドを共同経営する浜口隆則さんの「値付けの哲学とその根拠」のトークが約1時間含まれています。村尾隆介さんに多大な影響を与えたという浜口さんが語る「5つの価格」や「価格帯の決め方」などは目からウロコです。(詳しくは感想VTRをご覧下さい)

title3_20101207193236.jpg

商品名 『安売りしない会社はどこで努力しているか?』出版記念トークライブDVD
商品画像 shouhin_20101208122003.jpg
講師 村尾隆介(スターブランド株式会社)
 浜口隆則(株式会社ビジネスバンク)特別講師
価格 10,000円(税別・送料込)
DVD制作 株式会社カウテレビジョン
収録時間 DVD2枚約100分
DVDの
見どころ

<第一部:村尾パート>
 ・値下げせずとも選ばれる会社とは?
 ・電子書籍時代に「紙書籍」はどう戦うか?
 ・良いことだらけの「ブランドプロミス」

   ・価値を高める「ディテール力」強化の仕方
 ・10人に1人の「ラスト10%の詰め」と具体例
 ・POPひとつで生まれるお客様との会話・絆

<第二部:浜口パート> 
 ・絶対価値相対価値とは?
 ・小さな会社におすすめしたい価格
 ・価値は「2つの価値のカケ算」で決まる

 ・価格決定の根拠となる「5つの価格」
 ・売れ筋を作る松竹梅の「価格帯」の決め方
 ・お客様ではなく「ファン」をつくる

 など・・・たっぷり1時間40分のDVDです



クレジット決済の方は上ボタン、銀行振り込みの方は下ボタンからどうぞ

btn1.jpg

カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

DVD トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2010年12月 >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

 

最近投稿された記事