FC2ブログ

モチアップAWARD

投稿日時:2012/01/17
皆さんこんにちは。
カウテレビジョンの自覚です。

誰しも人生で一度や二度は表彰されてことがあるはず!

小学校の習字や地区のスポーツ大会など、
中には世界一に輝いた経験のある方も、
いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな「表彰」にまつわる話題です。

▼モチアップAWARD
写真 (13)

カウテレビジョンがプロデュースする
社内研修向け!動画配信セミナー「週刊モチアップシアター」
http://www.motiup.jp

毎週様々な切り口で、組織のモチベーションアップに役立つ動画を見ながら、
「気づき」をコメントし、会員間で共有するというもの。
同じ動画を見たのに、業種業界や立場が異なるだけで、
こんなにも「感じ方」が違うのか?!と勉強になります。

その中で、昨年一番輝いた会員さんを表彰しようと、
年に一回「モチアップアワード」実施することに!
昨年2011年の表彰として・・・3つの賞があります。

「Fire KING&QUEEN」
コメントが一番多くの会員さんの共感を呼んだ個人に贈られます。

「Learning Organization KING&QUEEN」
学ぶ組織づくりを実践された会社に贈られます。

「ReComment KING&QUEEN」
他の会員さんのコメントに一番多くコメントした個人に贈られます。


今日は「ReComment KING 2011」を授章された方に楯をお届け!

受賞者:畠中康博さん
アクサ生命保険株式会社北九州FA支店
エグゼクティブフィナンシャルプランアドバイザー

畠中さんおめでとうございます!!
(プレゼンターはカウテレビジョン代表の高橋)

写真 (12)


畠中さんは、他の会員さんのコメントに対して、
毎回為にあるアドバイスをしていただきました。
「コンサルする気持ちで書いたら、良い勉強になりました」とナイスコメント!

今後もモチアップシアターでは、その年活躍された方々に対して、
AWARDと言う形で感謝と賞賛の気持ちをお届けしていきます。


皆さんの会社や団体にはどんなAWARDがありますか?
AWARDには商品やサービスを活性化させる力があると思います。


---

いよいよ明日開催!1/18(水)
カウTVの新春セミナー『 社長の仕事 』~成功と継続~
★詳細はこちらをクリック!★



(自覚拓道/あなたのビジョンを動画にします。株式会社カウテレビジョン


カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2012年01月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

最近投稿された記事