肌で感じるカウテレビの「歴史」
投稿日時:2014/09/30皆様の待ちかね、ちよじーブログの火曜日です!
先週の家族懇親会では、
なんと、このルーキーブログが密かにパパママに見られていることが判明いたしました!
ただアナログファミリーの千代島家は誰も読んでおりませんのでホッ(^^)
それはさておき、先週の火曜日では「10周年感謝の集い」の振り返りをさせて頂きました!
その中で、「実は感謝状は5枚準備していました事件」を発表。
今週その5人目の社長にご登場していただきましょう。
カウテレビジョンが感謝したかった、5人目のお方とは・・・・・・
ダダダダダダダダダダダダッッダダダン!

その御方とはズバリ!!!
英進館の筒井社長です!!!
私が入社するずっと前。
英進館さんとカウテレビジョンは5年以上の長いお付き合いの中で、
子どもたちの「可能性」や、講師陣たちの「魂」に密着してきました。
(英進館密着ドキュメントを観る!)
視聴者に伝わったであろう「感動」は計り知れません。
感謝状には収めきれない感謝を、
直接お伝えするシーンに同行できたことを大変嬉しく思います。
私が知らないカウテレビの「歴史」の部分を一つひとつ肌で感じていくことに喜びを感じます。
これからもお客様への感謝の心を常に忘れず、
永い深い関係性を築けるような人材になりたいと思います。
筒井社長!有難うございました!
インターネットテレビ局カウテレビジョン/千代島麻乃
カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。
