fc2ブログ

ひとつひとつが手作りなのです。

投稿日時:2015/02/14
こんにちは!制作部の後庵です!

このブログもいつまでも節分気分ではいけないですよ。

今日はバレンタインデーだししっかりと書いていきますよ。


そうそう、こんな感じで節目節目で書けばいっかあ


じゃないですよ!


なにを言ってるんですか!やめてくださいよ!


ちゃんと書いていきますので。


さあ、ぐずぐずしている間に新しいメンバーが増えました!


写真 1 (1)
カウテレビジョン、春季インターン生の2人です。あまたっちゃんとさーちゃん。

毎朝、クルーからの日報の返信を熟読してくれています。これが1日のスタート。


写真 1

今日はアシスタントも大集合してせっせとダイレクトメールの封入作業をしております。
なにこっちみとんねん

写真 2

なにをこっちみとんねん。


写真
カウテレビジョンのDMには毎回DVDをお付けしてます。

盤面には、印刷の代わりに特製のスタンプを押しているのですが

手伝ってくれたあまたっちゃんの職人芸がすごい。

写真 (1)
ずらーっと、すべてキレイにやってくれるのです。


写真 3
さーちゃんは得意の丁寧さを活かして袋に詰めてくれています。

インターンに慣れてきたのか、最近とても明るくなってきたさーちゃん。

写真 2 (1)
キレイにできて満面の笑みです。さーちゃんの笑顔が見れてうれしいよ僕ぁ。

こうして、ひとつひとつ手作りで未来のお客様のためにDMをお送りしているのです。

ちなみに、今送っているDMは歴史上の偉人たちをテーマにしたデザインにしています。

このパッケージ、ちょっとした仕掛けがあって

これから毎号、届いたDVDを並べていくとちょっと楽しいことになるようですよ。

是非お手元に置いといてくださいね!



と、ここで居酒屋のバイトの合間を縫ってバレンタインのお届け物が!

写真 3 (1)
アシスタントのさやかがみんなにチョコを差し入れてくれました!
やった!今シーズンのバレンタイン初めてのチョコ!やった!


写真 4
カウTVの長岡大雅と化した賢司さんも美味しそうに食べてました。
顔は似てないんですけどね。髪がね。一緒なのです。

それではまた来週!

カウテレビジョン / 後庵

カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)

鬼は~そと~、福は~うち~、牛は~かう~

投稿日時:2015/02/03

皆さんこんばんは、火曜日担当のちよじーです。
ちょっとちょっとちょっと!!

ルーキーの皆さん、最近たるんでるんじゃないですか?
ブログが火曜日しか更新されていません!
由々しき事態である。
がしかし、それ以上にたるんでいるのが
千代島のお腹と二重顎なのである(涙)



それはさておき、今日は何の日ですか?



・・・そうです!節分ですよね!


ということで、カウテレビオフィスがこんな感じ。


節分


みんなで西南西に向かって福を呼び寄せます~





あれあれ?誰ですか?


※床にご注目
10979197_821695044586511_371650922_n.jpg



ちょ、食べ方汚ね。




飯粒を落とすのもご愛嬌なカウテレビクルーでした。
今年一年福が舞い込んできますように\(^o^)/



・・・っっっっと待ったああああああ!
そんな平坦には終わりません。
楽しストイックで有名なカウテレビジョン。
恵方巻きが美味しかったです♡・・・では終わらせません。
鬼が現れて本勝負が始まったのは終業3時間後であった。


豆まき


全力で豆を元吉鬼に投げつける、
鬼社長高橋、鬼秘書川上、鬼じばにゃん大滝。
鬼も怖気づく驚異のカウテレビクルーであった。



千代島麻乃/インターネットテレビ局カウテレビジョン


カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2015年02月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ