健康でポジティブな9月を!

投稿日時:2017/09/05

皆さんこんばんは。
火曜日ブログ担当の新門です。

私事ですが、風邪をひいてしまいました。のどが痛いです・・・。
皆さん、季節の変わり目にお気を付けください。

風邪とは、ウイルスによる上気道感染症であり、主な影響は鼻に現れる[1][2]。 喉、副鼻腔、喉頭も影響を受ける可能性がある[3]。症状はたいてい感染後二日以内に発生する[3]。 症状としては、咳、咽頭痛、くしゃみ、鼻水、頭痛、発熱などに現れる[4][5]。患者の多くは回復まで大抵7-10日間を要し[4]、一部の症状は3週間まで継続しうる[6]。他に健康に問題がある患者は、肺炎に進行する可能性がある。(wiki参考)

恐ろしいですね。風邪は万病のもととも言いますから小さい風でも早く治します!
しょうがをいっぱい食べます。


本日はすごく嬉しい報告がありまして!聞いてください!!
先日ですね、編集に携わらせていただいた
株式会社井口一世の井口社長のインタビュー映像をホームページで公開して頂きました!

編集をする中で、井口社長の映像を見てお話を聞き、メールや電話でお話させて頂いたご担当の方々とやり取りをする中で
人も仕事も魅力的な企業さんだと惚れてしまいました。


金型レス、切削レスを通してものづくりの新しい形を作る
株式会社井口一世 井口社長のインタビュー映像をぜひご覧ください!


井口一世社長バナー画像
井口一世社長インタビュー映像にとべます


来週は元気な姿でお会いしましょう!!

カウテレビジョン/新門徹也

カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2017年09月 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

最近投稿された記事