たかいところ

投稿日時:2017/09/11
皆さんこんばんは。
月曜担当3回目の藤原です。

あいかわらずイケメン文豪を集めています。

そして
弊社代表髙橋の長男・ひーくんが可愛くてたまりません。

彼は飛行機好きなのでしょうか
オフィスに来るたびに
私のデスクに飾ってある「彗星」のプラモ
机から離陸させたり
空中分解させたりして遊んでいるのですが
もう、とても可愛いですね。

飛行機好きは皆イイ人なんです。
空を夢見るロマンチストですからね。



さて
飛行機といえば
といえば高いところ
高いところといえば東京タワーのてっぺんですが

なんと
カウクルーの中に
東京タワーのてっぺんから(?)を叫んだ方がいるようです。



詳しくは「カウボーイタイムズ」でどうぞ。




※舞台裏はとてもシュールでした。
たくさんの工夫のすえに出来上がったカウボーイタイムズ、お楽しみください。


21616620_2029800583972986_179333184_o.jpg


ちなみに、この「カウボーイタイムズ」

今年1月の「お年賀TV」という企画で
私たち1年目クルー4名が
先輩たちとアツいバトルを繰り広げていたりします。

この頃と今を比べると
また少しキャラ付けが変わっていたり、いなかったり…。

今はまだ恥ずかしくて歯茎がムズ痒~くなります。

何十年後にこの映像を見た時
笑い飛ばせるくらい
おとなになっていられますように…。


カウテレビジョン/藤原


カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2017年09月 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

最近投稿された記事