FC2ブログ

ついにこの日がやってきた!

投稿日時:2009/07/03

「デビュー戦行ってきます!」「いってらっしゃ~い!」
こんばんは、元吉です。僕とうとうデビューしました。

登竜門

cow_.jpg

なんのデビューかと申しますと、「社長室101」のカメラマンデビューです!「社長室101」はCOWTVのメインコンテンツであり、同時に新入社員が次のステップへ羽ばたくための登竜門でもあります。というのも、ここで初めて1人で撮影するということを経験するんです。僕も撮影を経験したことは何度かあったのですが、完全に1人で撮影するのは今回が初です。COWTVの先輩方も必ずこの「社長室101」の撮影に携わってきました。ついに僕の番が来たというワケです。

練習の成果やいかに?!
以前このブログで紹介しましたが、僕はカメラトレーニングを今も(ほぼ)毎朝続けています。その練習の成果、発揮できたと思います!もちろん何点もミスはあったし、「こりゃいかん」と思う場面もありました。それでも高橋に「練習した以上の成果は出ない。日々の練習を信じろ。」と撮影前に言っていただいたおかげで、ミスを恐れずに充実した気構えで撮影に挑めました。感謝です。

日々続けることの大切さ
撮影を通してわかりました。やはり日々の練習というのは大切ということです。毎日の積み重ねが無いと、まずもって同じ画は撮れないだろうし、そもそも不安と焦りでまともに撮影できなかったと思います。酒盛の先日のブログにも「ABC法則」というコトバがありましたが、これからもカメラトレーニングを当たり前のように、馬鹿みたいに、ちゃんとやろう、と思いました。

※今回の番組は来週中にアップされる予定です!酒盛が一生懸命編集しています!皆さん楽しみにしていてくださいね!(どこの企業かは、アップされてからのお楽しみということで。上の写真でどこだか分かりますか?!)

関連記事
スポンサーサイト


カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

クルーの日常 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2018年11月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

最近投稿された記事