fc2ブログ

「祝われるのは好きです!」

投稿日時:2014/10/01
こんにちは。カウテレビジョンの川上です。
今日から10月ですね。
「月初め、気合を入れなおして頑張ろう」という気持ちの方も多いと思います。


カウテレビジョンには今朝、気合だけではなく、「ワクワク」を隠せないクルーたちがいました。


いつものように神棚に手を合わせ、朝礼が始まりました。
クレド(カウテレビジョンの存在意義)を唱和し、
1分間の感謝のスピーチ。
(24時間以内に起こった感謝を述べることで、一日を気持ちよくスタートする目的です)。


1人目、企画部長の拓道さんは、「後庵に感謝します。」
2人目、最近入社したフィリピン人のクリスも「I appreciate Goan. (後庵に感謝します)」
今日から仲間入りしたインターン生、りさこも「後庵さん、いつもありがとうございます。」
制作部の先輩、アシスタント、同期、社長、皆が「後庵に感謝します。」と!
後庵さん、感謝コンプリートです!カウテレビジョン始まって以来の快挙!!


どうしても、みんなが後庵に感謝したかった理由とは?


そう、10月1日は、後庵さんの誕生日だったのです。
感謝を述べた後は、みんなでクラッカーを鳴らしてお祝いしました。


以前に後庵が、「誕生日を祝われるの苦手なんです」というようなことを言っていたので、
昨夜みんなで「後庵が喜んでくれるにはどうすればいいのか?」と話し合い、
サプライズ作戦を実行したのです。


気になる後庵さんの反応は?


後庵さん「すっごい気持ちいいです!」
一同、喜びの笑顔!

P1170298.jpg


ワクワクの『後庵バースデイ大作戦』は、大成功でした。
「後庵さん、みんな、生まれてきてくれてありがとう!」
恥ずかしいですが、素直にそんなことが言えてしまいそうな爽やかな朝でした。


ちなみに、後庵さんの今日の日報には、「祝われるのは好きです!」と書いてありましたよ。


チームカウテレビジョン、これからも賑やかに頑張ります。


カウテレビジョン/川上尚子
関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2022年09月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ