fc2ブログ

ひとつひとつが手作りなのです。

投稿日時:2015/02/14
こんにちは!制作部の後庵です!

このブログもいつまでも節分気分ではいけないですよ。

今日はバレンタインデーだししっかりと書いていきますよ。


そうそう、こんな感じで節目節目で書けばいっかあ


じゃないですよ!


なにを言ってるんですか!やめてくださいよ!


ちゃんと書いていきますので。


さあ、ぐずぐずしている間に新しいメンバーが増えました!


写真 1 (1)
カウテレビジョン、春季インターン生の2人です。あまたっちゃんとさーちゃん。

毎朝、クルーからの日報の返信を熟読してくれています。これが1日のスタート。


写真 1

今日はアシスタントも大集合してせっせとダイレクトメールの封入作業をしております。
なにこっちみとんねん

写真 2

なにをこっちみとんねん。


写真
カウテレビジョンのDMには毎回DVDをお付けしてます。

盤面には、印刷の代わりに特製のスタンプを押しているのですが

手伝ってくれたあまたっちゃんの職人芸がすごい。

写真 (1)
ずらーっと、すべてキレイにやってくれるのです。


写真 3
さーちゃんは得意の丁寧さを活かして袋に詰めてくれています。

インターンに慣れてきたのか、最近とても明るくなってきたさーちゃん。

写真 2 (1)
キレイにできて満面の笑みです。さーちゃんの笑顔が見れてうれしいよ僕ぁ。

こうして、ひとつひとつ手作りで未来のお客様のためにDMをお送りしているのです。

ちなみに、今送っているDMは歴史上の偉人たちをテーマにしたデザインにしています。

このパッケージ、ちょっとした仕掛けがあって

これから毎号、届いたDVDを並べていくとちょっと楽しいことになるようですよ。

是非お手元に置いといてくださいね!



と、ここで居酒屋のバイトの合間を縫ってバレンタインのお届け物が!

写真 3 (1)
アシスタントのさやかがみんなにチョコを差し入れてくれました!
やった!今シーズンのバレンタイン初めてのチョコ!やった!


写真 4
カウTVの長岡大雅と化した賢司さんも美味しそうに食べてました。
顔は似てないんですけどね。髪がね。一緒なのです。

それではまた来週!

カウテレビジョン / 後庵
関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

未分類 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2024年04月 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ