ちよじって東京に行ったらしいよ。
投稿日時:2015/10/02カウテレビジョンの千代島こと、ちよじーです。
どこかの映画のタイトルに似てますが、
やばい!私、忘れられてるかも(汗)と思い久々にログイン。
さて、私は2ヶ月前の7月13日に東京支社勤務になりました。
初めての大都会、初めての一人暮らし。
皆が温かく力強く送り出してくれました(涙)

寂しい時は眺めてます。

でも住めば都ってホントでした!
私は町工場が多い静かな下町に暮らしております。
ブクロ(池袋)とか、マルキュー(渋谷109)とかは私には合いません笑

週末の楽しみは、ぶらぶら無心で商店街にでかけます^^
地元のスーパーでお買い得品を見つけるとテンション上げ~♪
そしてもう一つの楽しみは・・・

銭湯!!!
銭湯大好き!ちょっと家から遠いんですけど通ってます。
でも460円って・・・高い(´・ω・`)
「ちよじーって料理できんの?」って思うじゃないですか?笑
自炊も頑張ってます♡
渾身のグリーンカレーwithフチ子さん

鶏ももとパプリカとカブの直感照り焼き

エリンギとそぼろの多分あんかけチャーハン

こんな感じで休日はゆる~く、
平日は楽しストイックに、福岡の場力に負けじと、
存在感出して頑張ってま~すっ(`・ω・´)ゞ
これからも応援よろしくお願いします(*´艸`*)
千代島麻乃/インターネットテレビ局カウテレビジョン
- 関連記事
スポンサーサイト
カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。
