fc2ブログ

N-B-P100

投稿日時:2021/06/18
クルーブログファンのみなさま、こんにちは!
お元気ですか?cow島です。
恵みの雨が似合う紫陽花の季節がやってまいりました。
(と言いつつ、このブログを書いている本日は梅雨の晴れ間。つゆだくでお届けしております。)


さ~、6月。
もう今年も折り返しですね。


さかのぼること2019年6月。
火の国入りし
たった一人でカウテレビジョン熊本支社を立ち上げた拓道さん。
(自覚拓道/じかくたくどう←注:本名です)


カウ熊本支社は、2021年6月で満2歳を迎えました!!
(パチパチ、ワーワー、ワッショイ、ひゅーひゅーだよ~)


拓道さんといえば、
関東の企業で営業経験を積んだ後、2011年カウテレビジョンへジョイン。
平均年齢27歳というヤングなカウクルーにとって頼れる兄貴的存在 。
社内で電話をしていると、ケラケラ笑い声がオフィス中にこだまする。
一見おしゃれパーマ、実はナチュラルウエーブで梅雨をも我が物にするヘアスタイル。

拓道さん遊牛王

「TJおじさん」
byMさん(Takudo Jikaku。DJポリスばりに相手に響く声かけができる)
「ポジティブ和尚」
bySさん(ご実家はお寺でミッション系の西南学院大学出身。何という多様性。)
など、さまざまな異名で呼ばれていますが



何といっても
「N-B-P100」!!(注:新しいサプリメントの名前ではありません)
N:ナチュラル
B:ボーン
P:ポジティブ100%

一言でお伝えしますと


そう、めちゃポジティブなんです(笑)



どんなに苦しくても前を向いて進む、
どんなに激しく議論をした後でも何ら引きずることなく
ポジティブに戻してくれることで救われているクルーも多く、慕われています。


熊本支社の立ち上げ後、すぐ軌道に乗ったわけではありません。
一人でお客さまのもとへ伺い
コツコツとお役立ちに繋がる情報をお伝え「GIVE」し続けました。


すぐ結果が出なくとも、拓道さんから
「ひ~、大変」という言葉を聞いたことはありません。
拓道さん名刺カット
(2年前熊本へ旅立つ当日、自ら名刺をカットし準備する拓道さん。おそらく、間違えるという経験値を高めている瞬間…ひ~)


努力が少しずつ実を結び
今では熊本でオンライン合説を開催したり
天草でセミナー講師をしたり
福岡本社や東京支社とも連携したお仕事に繋がっています。


ママクルーの南さんも熊本ユニットに加わり
拓道さんのアポイントをゴリゴリと進めてくれているので
活動量も更にアップした熊本ユニットから今後も目が離せません。


カウの大切にしている価値観
「ポジティブ100%」を体現する拓道さんのように
これからもクルー全員でみなさんとの繋がりの輪を広げてまいります。

3歳のお誕生日に向けて、ゴーゴー熊本!!

関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

クルーの日常 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2024年02月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ