近況
投稿日時:2009/11/20こんばんは!酒盛です。今週は急に寒くなりましたね。
急な冷え込みで、おNEWの冬グッズを買い揃えた方も多いのでは?
週末は久しぶりの連休。天気予報によると、全国的に師走並みの寒さとなるようです。
おNEWの冬グッズと共に寒さに負けず、素敵な週末を過ごされてくださいね。
リアルタイムで近況報告です。本日ようやく新規社長室インタビューの編集が終わりました!
来週中にメルマガと共にお知らせするかと思いますので皆さまお楽しみに☆
- 関連記事
スポンサーサイト
カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。

こんにちは、浜松の伊藤です。
はがきを頂いていたにもかかわらず
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
実はFAXを送ったのですが2回もなんらかの事情で返ってきてしまったので
このブログのコメントを利用させてもらいます。
カウテレビジョンで「個人ブランドの作り方セミナーのDVD」を買ってから
毎朝のDVD放映が我が家のヘビーローテーションになっています。
酒盛さんからも「繰り返し繰り返し…」とアドバイスいただきましたので
今後もDVDの劣化(?)するまで、見続けたいと思います(笑)。
カウテレビジョンの活動は、村尾さんの書籍やこのHPなどで
よく拝見させて頂いております。
世の中にカウテレビジョンのように、お客様もそこで働く人たちも
「幸せにする会社」がたくさん増えることを願いつつ
自分もそんな会社で起業できたらと、実は虎視眈々と考えております。
また色々アドバイスしてくださいね。
それでは、寒い日がこれから続きますので
お体にはお気をつけて。
浜松でぶれない自分作りを目指す伊藤より
2009/11/23 15:25 | 伊藤貴文
伊藤様、こんばんは。
とってもとっても勇気の出るコメントをありがとうござました。
「毎朝のDVD放映が我が家のヘビーローテーションになっています。」
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
DVD「放映」という言葉にとても感激しました。
私自身も、RYUさんの講演やDVDを観る時、
まるで「ライブ」を観ているかのような楽しい気持ちになります。
大好きなアーティストの映像を、何度も繰り返し観るように、
DVDがこれからも伊藤様にとってそんな存在としてお使いいただけたら幸いです。
またCOWTVをご覧いただきありがとうございます。
私もまだまだカウテレビジョン歴は短く、日々勉強中の毎日ですが、
「映像を通して、勇気や感動をお届けすることで世の中のお役に立ちたい。」
そんな想いでカウテレビジョンの社長インタビューはスタートしたと聞いています。
私も今、その想いを受け継ぎ、カウテレビジョンを訪れてくださる方々に
少しでも勇気や元気をお届けしたい!という気持ちで、
微力ながら、日々仕事に励んでいます。
そんな私たちにとって「お客様もそこで働く人たちも幸せにする会社」
と言っていただけるのは何よりの褒め言葉でした。
伊藤様の温かなお言葉に胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからも浜松の伊藤様に幸せをお届け出来るよう頑張ります。
今後ともカウテレビジョンをどうぞよろしくお願いします。
2009/11/25 23:32 | 酒盛あかね