fc2ブログ

デザイナーの皆様、ありがとうございました!

投稿日時:2010/01/15

こんにちは、元吉です。昨夜、デザイナーさんを迎えての表彰式を行いました。

なぜデザイナーさん?

2009年の10月から始動した、「ロックフェス」という企画。その新しい企画を始動するに際して、キャラクターデザインを募集したのがそもそもの始まりでした。→その時のブログ
そうして集まった数十点というデザインの中から選ばれた作品の表彰式が、昨夜行われたということです。平日の夜にも関わらず、たくさんのデザイナーさんにご出席いただきました。本当にありがとうございます。

CIMG0559.JPG

会場はONO GROUPの1店舗、China Onoです。

CIMG0509.JPG

司会の篠原から、感謝の挨拶。

CIMG0512.JPG

代表高橋からも感謝の挨拶です。

CIMG0516.JPG

とりあえず乾杯!

CIMG0517.JPG

もういっちょ!

CIMG0519.JPG

左からnaoki graphic designの今村さん、松尾さん、そしてひげ工房の重留さん。

CIMG0521.JPG

いよいよ表彰式。最優秀賞に選ばれたのはひげ工房の重留さんです!おめでとうございます!なんと重留さんは、あのピエトロのキャラクター名古屋グランパスのキャラクターを作った方でもあります。その重留さんがデザインされたキャラクターがコチラそしてこれが、そのキャラクターを使用したDVD

CIMG0525.JPG

皆さんからも祝福の拍手。

CIMG0530.JPG

そして特別賞に選ばれたのががおんの真野さんと田中さん。細部まで描き込まれたデザインが審査員の中で高評価でした。

CIMG0540.JPG

さらに特別賞がもう1人。naoki graphic designの今村さんです。衝撃的なキャラデザインに審査員は心を打たれました。

CIMG0545.JPG

めちゃくちゃ盛り上がりました。

CIMG0547.JPG

締めの挨拶は、COWTVの制作物の多くのデザインを手がけてくれている前原デザイン室の前原さんです。

CIMG0549.JPG

万歳三唱で。

CIMG0556.JPG

今村さん、田中さん、重留さん、尾花さん、前原さん、渡邊さん、後藤さん、松尾さん、川畑さん、真野さん、本当にありがとうございました!

デザイナーさん達から感想をいただきました!

お世話になります。おそくなりましたが先日は本当に有りがとうございました!楽しい表彰式&懇親会でした!こうのような機会をもうけて頂いてとても嬉しかったです!今後もイロイロ微力ながら頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します!! (前原様)

お世話になります。デザイナーの尾花です。昨日はお招きありがとうございました。料理もおいしく、とても楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。 (尾花様)

昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。初めての出会い、そして懐かしい出会い、
カウテレビジョンさんのクルーのみなさまとゆっくり話ができたことが本当によかったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 (後藤様)

昨日は懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。楽しく、美味しく、非常に有意義な時間を過ごすことができました。今回の公募をキッカケに、御社とさまざまなビジネスの可能性を探っていければと思っております。本当にありがとうございました! (川畑様)



関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

クルーの日常 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2024年02月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ