fc2ブログ

5月30日は何の日?

投稿日時:2009/06/01
5月30日は何の日かご存知ですか?皆さんご存知「ゴミゼロ(530)の日」!なのですが、
COWTVにとって、とってもとっても大切な日。そう、TAKAさんの37回目の誕生日でした。
TAKAさんがいなければCOWTVはこの世に存在しなくて、私達クルーは全く違う場所仕事で巡り会うことなく過ごしていたのかと思うととてもぞっとします。TAKAさんがいてくれて本当に感謝!!

ということで俊輔さん、元吉君、私の3人は、そんな感謝の気持ちをサプライズという形で実行するため、5月30日の夜中(2時過ぎ)に元吉君宅に集合しました。

気になるサプライズ作戦とは?
題:「TAKAさんの健康がクルーの財産です」
TAKAさんの最近の言動を見ていると、どうやら健康に気を使った生活を送っているようなので、私達なりにその点をサポート出来ないかを考えました。コンビニ、薬局の健康食品を買い占めようかなど、色んな案が出てきたのですが、最終的には「健康的な食べ物を買うんじゃなくて作ってしまおう!」ということに。さっそく材料を買って3時くらいから調理開始しました。メニューはTAKAさんの好きな「麺やONO」のサラダを再現したものと、豆腐ハンバーグを作りました。   ↓↓見よ!この真剣な顔!↓↓

Image125-1.jpg




















Image118-1.jpg



















↑↑たまねぎにやられてます↑↑料理中、元吉君と私は山芋で手がかぶれてひどい痒みに襲われたり、俊輔さんはくっつきが悪く、ボロボロになるハンバーグに悪戦苦闘したり、なかなか大変な騒動でしたが何とか形になりました。(見た目より愛情です笑)

そして5月30日の朝、クラッカーと共にハッピーバースデイ!
朝から爆音を鳴らされとってもびっくりしておりましたが、とっても喜んでもらえたようなので何よりでした。TAKAさんの37歳が素敵な1年間になりますよう、私達も頑張ります!!

関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

クルーの日常 トラックバック(0)

僕がこのブログにコメントを付けるのも変な話ですが、
「お礼は何度言っても良い」ということで、コメントさせてもらいます。
2009年の5月30日は僕にとって過去最大級に感謝の気持ちを抱かせてもらえた
誕生日になりました。それは3人が、あんな粋な計らいを案じてくれたおかげです。
自分のために知らない所で誰かが何かを計画したり、工夫したりしてくれているのは
計画している側が考えている以上に感動を生み出すものです。
そのためにも僕は、君たちクルーの方にまずしっかりと心を向け、関心を持ち、
その上でお客様にも同様に関心を向けて「どうすれば喜んでもらえるだろうか?」
ということを日々考えていきたいと思います。
より良い会社と社会を、君たちのようなステキな仲間と共に創れることに誇りを持ち、
37歳の一年間も楽しみながら世の中をワクワクさせることを考え行動し続けます。
本当にありがとうございました。

2009/06/04 16:44 | 高橋

TAKAさん、コメントありがとうございます!!この日は深夜遅くからの準備でしたが、すごくワクワクした楽しい時間を過ごさせていただきました。TAKAさんから「相手に喜んでもらえることを考えてる時間が、自分にとっても楽しい時間だ」と教えてくださったことを、まさに実行出来た一日でした。ありがとうございます。この経験を胸に、仲間やお客様がワクワクしたり、喜んでいただけるようなクルー像を目指したいと思います。これからも宜しくお願いします!!

2009/06/10 21:37 | 酒盛あかね

クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2022年09月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ