fc2ブログ

winwin

投稿日時:2009/06/10
こんばんは!酒盛です。今日はとってもとっても手前味噌なお話しですがご了承ください。
ただあまりに嬉しかったので書かせていただきます。

先日現在就職活動をしている友人からこんな嬉しいメールをもらいました。

「先週、会社説明会に参加したら、カウテレビジョンの"社長インタビュー" が上映されたよ。 こんなところでババ(私酒盛のことです)の会社に出会うなんて これも何かの縁かな~って思って ホッコリ気分になりました。社長さんのインタビューにもすごく共感して(合間合間の牛の鳴き声もツボで)、見終わった後"このVTR作ったのアタシの友達が働いてる会社なんですよ。すごぃやろ?!" って...得意な気分になったよ」

嬉しくて電話をすると、さらに嬉しい言葉が待っていました。
「今まで面接で"御社の経営理念に共感して・・・"とか言っていたけれど、全然分かってなかった。COWTVのインタビューを見て"会社の想いに共感するってこういうことか!"と理解できた。社長さんの想いを知るって大切やね」本当にありがたい言葉です。

「勇気や元気を与えられるような映像を作りたい」という想いでCOWTVに入社した私。この「仕事」というものを通して、こんなに身近な友人に喜んでもらえる瞬間が出来たということが本当に本当に嬉しくて、映像を通して人に勇気や感動を与えられる仕事に、強くやりがいを感じた瞬間でした。また、こんなに想いを語ってくれて、元気をくれる友人がいてくれることに心から感謝しました。本当にありがとう。

関連記事
スポンサーサイト





カウテレビはリアリティーを重視し、社会に点在する伝わりきれていない価値を発見し “動画”という手法でどんどん世界に発信していきます。 cowtv_510_63.jpg http://www.douga-4-3000.com/

クルーの日常 トラックバック(0)
クルーの写真ブログ
 

 

カレンダー

<< 2022年09月 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

 

最近投稿された記事


 

アーカイブ